TEMPURA KIDZ × CHI-MEY | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

TEMPURA KIDZ × CHI-MEY

やっほーい♪


TEMPURA KIDZ(テンプラキッズ)さんの

カバーミニアルバムに参加させてもらいました~☆


TEMPURA KIDZのみんなは

きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックで踊ったりもしている、

スーパーキッズダンサーズなんだよ

すっごいキレッキレダンス☆

TVやCMでも見かけるよね!


メンバー5人とも超仲良しで

レコーディングも

みんなでワイワイやりました~


今回チーミーがプロデュースしたのは

あの「ドナドナ」!


はじめは難しいかな~?と思ったけど

かなり楽しく作っちゃいました。


さ~どうなっちゃうの~?


ということで、おたのちーみーに☆


あ、今日の夕飯はエビ天丼にします~



TEMPURA KIDZ

カバーミニアルバム

「みんなのだんすうた」

2014.3.12 Release


CD

すいみん不足 Produced by ORESKABAND

ドナドナ feat. CHI-MEY Produced by CHI-MEY

コンピューターおばあちゃん Produced by YMCK

さくらさくら Produced by HIFANA

グーチョキパーでなにつくろう Produced by キヨサク(MONGOL800

みんなのだんすうたメドレー Mixed by TeddyLoid

DVD】※期間生産限定盤のみ

「すいみん不足」「コンピューターおばあちゃん」「さくらさくら」「グーチョキパーでなにつくろう」

4曲のダンス映像と振付解説映像を収録


期間生産限定盤(CDDVD) SECL-1480-81 2,000(税別)

通常盤(CDのみ) SECL-1482 1,500(税別)





☆☆おまけコーナー☆☆


タイトル

モグパンとジャンケン!!

がんばってね~☆

周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!





モグモグ

モグモグモグモグモグモグ・・・












じゅんびしてね~~☆



















・・・

・・・

・・・





チョキ


今日も「チョキ」!

レッツダンシング☆





まったね