トミカプラレールCD発売記念ライブ! | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

トミカプラレールCD発売記念ライブ!

へーい!
みんなもうゲットしてくれたかな??
photo:01




18日発売のトミカプラレールのCD♪

イオンモール羽生さんに記念ライブに行ってきました!

今回レポ担当の「ともとも」さんがレポしてくれましたよ~!

そういや、久しぶりのライブレポだね。チーミー大興奮!

それでは行ってみよう~☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-ライブレポロゴ


皆さん、こんにちは(^-^)/
まだ暑さが頑張ってるけど、元気かしら?
イオンモール羽生のライブレポさせていただくことになりました、「ともとも」と申します。
ちょっと(いんやぁ!だいぶだぁ)緊張していて、皆さんに上手くお伝え出来るか心配ですが、宜しくお付き合いくださいませ
m(__)m

さてさて、だいぶ早くに到着してしまいまして(笑)ホテルのチェックアウトが早いから行く所がなくて(>_<)
ステージの場所を見に行ったら、スタッフさんがせっせとステージなどの準備中でした。
私は準備中と片付けを見ているのがとても好きです。
こうして色んな力で出来ていき、皆さんと楽しい時間を過ごせるから(*^^*)
な‾んて浸ってると始まっちゃう(笑)

1、みんなでごあいさつ
2、くるくるパニック
3、ボロボロロケット
4、でかけよう!夢のトミカプラレールタウン
5、トミカプラレールエクササイズ
6、ちくワッショイ!

今日も可愛いダンスのお姉さんと一緒に
大きな声で「チーミー!」
眩しいオーラ全開でチーミーさんの登場!\(^o^)/キャーキャー

暑さがなんだい!ってくらいの小さなお友達ちっちゃなごあいさつが、
でっかくなっちゃったぁ(笑)
ウ‾ンわかる!わかるなぁその気持ち(^^)
でも、素早いチーミーさんの
「ちっちゃく!」突っ込み(笑)
素直にちっちゃく上手に出来ましたね!

次はくるくるパニック!
みんなでくるくる頑張ってるけど
チーミーさんが「チーミーより早く!」にみんなでくるくるくるくる早!(笑)パニック!
言われた所を触る時も「シュッシュ!早くね!」って、何だか今日のチーミーさんは
愛の突っ込みが激しい感じでした(笑)
早くもいい汗出たほど(^-^;

お次は、皆大好きボロボロロケット☆
うちの息子も大興奮し過ぎちゃうから
「ヤバい!ヤバい!」って叫んでた(>_<)
意味不明だけど爆笑でした(笑)
空かさずチーミーさんの愛の突っ込み?(笑)「聞こえない!」に答える素直な皆で、宇宙へ スイスイ飛んでちゃった!

そして、チーミーさんから映画の紹介と
エクササイズを教えてもらいましたよ(^^)
ママさんたちで気付いてる人もいるかな?
トトトトトトの所のポーズは、カタカナのト
プラプラプラのポーズは、プなんですって
トは気付いてたんだけどなぁ(^^;

そして、でかけよう!夢のトミカプラレールタウン(^.^)優しいリズムで楽しい曲ですね。大好き(*^^*)本当にでかけたくなるの!チーミーさんのダンスも素敵でうっとり(^q^)あっ失礼…フキフキ

今度は汗フキフキダンシングエクササイズ
(長いし、違うって)
この猛暑で何故か1キロ増えちゃったので
ここぞとハッスルダンシングに息子呆れ顔(笑)小さなお友達も一生懸命踊っていて
可愛い過ぎちゃうー(*^^*)

しかし暑い!汗フキフキする間もなく
ちくワッショイ!暑いけど法被着て(笑)
もぅ一汗(^_^;)
ステージからぐっさん登場!ん?こっちにもぐっさんいるんですが!(笑)
パパぐっさんの法被も素敵で、声も通りまーーーすワッショイ!

あっと言うまに1回目が終わってしましま(TT)

1、みんなでごあいさつ
2、ボロボロロケット
3、レッツ!ひらめき
4、でかけよう!夢のトミカプラレールタウン
5、トミカプラレールエクササイズ

2回目のお友達も元気いっぱいでした!
あっそうそう、ごあいさつ~のつーの時は
両手でピースしてみて下さいませませー
私も真似っこしてみたら楽しかったです!


ボロボロロケット☆やっぱり皆大好き!
チーミーさんに「最初のポーズは?」って聞かれるとビシッと決まったポーズで
どや笑顔( ̄ー ̄)可愛い(笑)
シャキーン!ポーズも上手に(^人^)シャキーン!と宇宙へ出発しました!
汗フキフキf(^_^;

次は、私大好きレッツ!ひらめき☆
チーミーさんのキュートで楽しいダンスに
小さなお友達も釘付け(*_*)そして笑顔(*^^*
レッツ!とイエス!は,元気いっぱいに!
えっ?恥ずかしいって(笑)頑張ってみて
楽しくて癖になるかもかも‾(笑)

早くも4曲目のトミカプラレールタウン
何度聞いてもいいなぁ(^ー^)
でかけよーってチーミーさんが歌ってる時に「どこか連れっててー!」って聞こえた気がしたけど?(・・;)気のせいかなぁ(笑)
私もお願い!連れっててー(*^^*)
なんてうっとり妄想してたら、キタァ~トミカトミカ☆
エクササーイズ(^o^)/トトトトトトおっトトにならないように、フラフラフラダンスー
にもならないように、ママチーミーズは
踊り切りました\(^o^)/
いい汗出たから痩せたかな?(笑)
ちょっと汗フキフキタイムなんて気を抜いてたら、えっ?えっ?さよーなら(;o;)
チーミーズはちょっと寂しそうでした。
だって、フレ!フレ!大丈夫じゃない(笑)
今日は、トミカ☆プラレールの日(勝手に決めないで!)だから、また次までの
たのちーみーにしていましょう(*^^*)
それではライブレポはおしまい…

チーミーさん、スタッフの皆様、そして
チーミーズの皆様、息子を温かく包んで
いただき、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです…
それでは、風邪が流行ってきてるけど、
バイ菌に負けないように、いっぱい食べて寝て、エクササーイズ(笑)バイバイ箘(^_^)/‾‾


------------------------------

ともともさん素敵レポをサンキュ~!
ステージ横に特別に設置された
トミカプラレールのジオラマはすごかったねー!

2曲ともたくさん聞いてたくさん踊って
可愛がってあげてねー!

photo:02