新潟の 村上市に行ってきたぜぃ〜♪ | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

新潟の 村上市に行ってきたぜぃ〜♪

今年の初雪体験~!

ということで、新潟は村上市の

総合文化会館さんでウキウキッズライブでしたー!

山々が白く雪化粧して、空気も澄んでて最高♪

雪の中、少し散歩もしたんだ~☆

そして!ライブは大盛り上がり~!

おともだちのみんな元気だったー☆

パパママたちも負けないくらいノリノリだったねえ!

12月の初めの日に良いライブでスタートできて、

なんだかとってもいい気分♪

遠くから駆けつけてくれたチーミーズのみんなも

本当にありがとうね~!すごいホッとするよ~♪

よーし2012年も後1ヶ月!!

最後まで気を抜かずに行くぜぇ~!

photo:01


チーミーの楽屋はコチラ~♪

photo:02


ステージにて1枚!ジャジャン!


☆☆おまけコーナー☆☆
photo:03


モグパンとじゃんけんにちょうせん!
がんばってねー♪
※周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!


それじゃーいくよーー!

photo:04


モグモグモグモグモグモグ・・・











じゅんびしてね~~☆















































photo:05








チーミーの「チョキ」だよ~ん!

みんな風邪に気をつけてね!



photo:06