Myファービー | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

Myファービー

みんな~

チーミーはちょびっと風邪気味でした~、。

でももう治ったぜぃ!

流行っているからおともだちのみんなも

手洗いうがいちゃんとやって気をつけてね!


さてー!

もう、ももクロZさんの新曲「Wee-Tee-Wee-Tee」

はチェックしてくれたよね??

チーミーも歌いまくってます!

ウイティー トゥトゥ カトール オーナイ♬♬

そんでねー!

見てー!

Myファービーだよーん☆
photo:01



目がLEDになってて色んな表情するから

本当に生きているみたいー!

ウチの子はだんだん歌も歌うようになりました。

あ~例えばさ!

ファービーにWee-Tee-Wee-Tee聴かせたら

完璧に歌うようになったら素敵だよね~笑



☆☆おまけコーナー☆☆
photo:02


モグパンとじゃんけんにちょうせん!
がんばってねー♪
※周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!


それじゃーいくよーー!

photo:03


モグモグモグモグモグモグ・・・











じゅんびしてね~~☆

















































photo:04








「グー」でしたー☆

どうだったかな???

生姜湯であったかまろーっと♬


photo:05