お台場合衆国~☆ | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

お台場合衆国~☆

行ってきたぜぃ!

やってきたぜぃ!


お台場合衆国~♪


チーミーのステージ前に


雨が上がるという、これぞ奇跡。


おかげで外の会場だったけど


涼しい中ライブが出来た~☆


お天気の神様に感謝!!


今日は「チミチミチーミー」コーナーの



『英語でじゃんけん」をやって、最後



まで勝った人にパブー&モジーズの



おもちゃ「へんけいモジーズ」を


プレゼントしたよ! 盛り上がった♪


そして今日も「ちくワッショイ!」


めっちゃくちゃ楽Cかった!


最後は少し晴れ間も見えて


みんなの熱気がお天道様に伝わったかな↑↑↑↑


今日見てくれたおともだち~パパママー


みなさーん!どうもありがとー!


また一緒に遊ぼうね!




CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-211-1

夏はまだ終わらないぜぃ!



そして、モジーズ&YOUの収録現場には



CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-211-2

んも~涙 嬉CCCCCCCC~~


チーミー なんちゅうー幸せモン う~嬉涙


☆☆おまけコーナー☆☆


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-タイトル

モグパンとじゃんけんにちょうせん!

がんばってねー♪

周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!



それじゃーいくよーー!



CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-もぐもぐ

モグモグモグモグモグモグ・・・












じゅんびしてね~~☆





















・・・

・・・

・・・



CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-ぱー







今日は「パー」☆


ほいじゃまたねー!




CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-またね