金環日食キレイだったねー♪ | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

金環日食キレイだったねー♪

いや~思った以上に感動だったー


みんなは見た???


こんなにキレイだと思わなかったから


期待以上の天体ショーにテンションMAXだったよ~


次に見られるのは北海道では2030年!


東京では300年後だって!


その頃には、ファンクラブイベントを宇宙で~♪


なんてことが実現してたりして


なんてロマンチック♪


確実に異星人のみなさんもファンクラブ会員になってそう 笑



さー宇宙とまでは行かないけど


ファンクラブイベントが6月2日と近づいてきましたー!


今回も楽しい会になること間違いなし!


参加の人はたのちーみーにしててね!



それと週末はライブ2本だて☆


土曜日は横浜ランドマークプラザにて


日曜日は埼玉は菖蒲(しょうぶ)の

蔦屋書店フォレオ菖蒲店さんにて


詳しくはライブ情報を見てね!


はい☆ 


みんなに



CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-188-1


ギュ~♪


良い1週間になりますように☆





☆☆おまけコーナー☆☆


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg

モグパンとじゃんけんにちょうせん!

がんばってねー♪

周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!



それじゃーいくよーー!



CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg

モグモグモグモグモグモグ・・・












じゅんびしてね~~☆





















・・・

・・・

・・・



CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg







きょうは「グー」☆


どうでしたかな??


次回もおたのちーみーにー☆




CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg