おまたせー♪♪ | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

おまたせー♪♪

みんな元気だった??

チーミーはモリモリ元気だよ!

いつもメッセージやお便りありがとうね☆

1つ1つ読ませてもらってるよ☆

ちいさなおともだちからの絵や工作も

とっても嬉C~♪

さーて今日はね

なかなかチーミーに会えないみんなや

ドキドキで迷ってる~って人もいるかな~?

とおもって、ちょびっと雰囲気をおとどけ~



うきうきミニライブのような子どもライブには

たくさんの小さなおともだちが

ママパパ家族で参加してくれてるよ!

歌って踊ってゲームもあって30分くらい

チーミーとピンちゃん、ダンサーズと遊びます!

はじめは恥ずかしくて前に出て来れない~って

おともだちが、回を重ねるごとに

前に来れたり、踊れたり、チーミータッチができるようになったり

おウチでもチーミーごっこが始まったり 笑

そんな瞬間が嬉Cんだよね!

もちろんママパパたちも一緒に参加できるから

おともだちのみんなと一緒に楽しんでね!



そして、ミュージックショー!

じゃじゃん! こちらはのショーでは

チーミーのキャラクターたちも大活躍して

ミュージックショーを盛り上げます!

バラードやお楽しみコーナーなどもたくさんあって

ここでしか聴けない曲なんかもやるんだよ!

家族でも、恋人とでも、友だち同士でも、

もちろん1人できてもたのしめるよ!



ライブでみんなに会えるのが

チーミーにとって一番のパワー!

是非おもいきって参加してみてね!

みんなに会えるのたのちーみーにしてるよ!


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-182-1




☆☆おまけコーナー☆☆

CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg
モグパンとじゃんけんにちょうせん!
がんばってねー♪
※周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!




それじゃーいくよーー!


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-モグモグ
モグモグモグモグモグモグ・・・






















じゅんびしてね~~☆








































・・・


























・・・





















CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-チョキ




きょうは「チョキ」☆


どうだった?


またね~☆




CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-まったね