こんなの見つけた! | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

こんなの見つけた!



やっほほーい!

週末はイオン富士南ショッピングセンターへ

行ってきましたー!

久しぶりに初めての場所でのうきうきミニライブ♪

静岡チーミーズや遠方から駆けつけてくれた

チーミーズもいて嬉しかった~~♪♪

みんな~また一緒に遊びましょう~☆



さて

先週の涼しさは何処へ、、、。

毎日暑いね~

やはり、夏バテの原因は「温度差」と「冷たいもの」

ではないかと思うのであります。


まだまだ寒いくらいにエアコンつけてるお店も

あったりして、外と中の温度差に

そりゃ体もビックリだよね~

チーミーはわざとロングTシャツや

風通しの良いシャツを着ることがあります。

あつ~~い って思う時に体を触ると

体は実は冷たいってことあるでしょ

だから、肌がゆっくり温度差に慣れるように

してあげるのが大切だと思ってます。

(かなり個人的な意見です 笑)

それと、冷たいものを飲む時も

すこーし飲み込むのをゆっくりにしたり

工夫してますよん


みんなは何かやってる工夫あるかな??




こちらは散歩コースに現れた太陽の花


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-110-1

ステージから見えるみんなの顔を

思い出しました~~☆

向日葵は大好き!


☆☆おまけコーナー☆☆


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-タイトル

モグパンとじゃんけんにちょうせん!

がんばってねー♪

周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!



それじゃーいくよーー!



CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-モグモグ

モグモグモグモグモグモグ・・・





じゅんびしてー☆




























CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-チョキ

かった??


今日はチョキでした~!



CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-まったね