やねよ〜り〜た〜か〜い♪♪ | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

やねよ〜り〜た〜か〜い♪♪



じゃじゃーん♪


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-CB79-2
ダンサーのあやのっぽさんに

写真撮ってもらったので

若干ぼやけてるチーミーです♪(笑)

さーて!銚子のうきうきは本当に楽しかった☆☆

イオンオープンと同時に会場に駆けつけてくれた人や

チーミーと同じお洋服で来てくれた人がたくさんいて

嬉しかったなー♪♪
CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-CB79-3

やっぱりチーミーの元気の素はみんなの笑顔だな~

って改めて思いました!

これからもがんばるぞーーい☆

また一緒に遊ぼうね~~!!

是非みんなで会いにきてね~~!!


やねよ~り~

た~か~い~

こいの~ぼ~り~♪♪


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-こい



ということで!

鯉のぼりの写真ですー☆


大きな鯉のぼりを発見したので

み~んなに見てほしくて!!

今回ライブに遊びにこられなかったみんなや

遠くにいるお友だち!

チーミーも次に会える時をたのちーみーに

してるからね!!

それまではこのブログで会いましょう~♪


ファンレター・メッセージ・コメント等本当にありがとうございます!

これからもドシドシお寄せくださいー☆



☆☆おまけコーナー☆☆


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-モグタイトル
モグパンとじゃんけんにちょうせん!

がんばってねー♪

周りの方へ:スクロールを調整してジャンケン

してみてください!


それじゃーいくよーー!

CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-モグモグ


モグモグモグモグモグモグ・・・



じゅんびは いいかな~?








































CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-チョキ




今日はチョキでした~!

どうだった?? 



CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-モグまったねー

それじゃまったねー♪♪