幸せパンパン&スッキリ!! | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

幸せパンパン&スッキリ!!

タラーン♪


昨日は「はっ!!」と驚くほど暖かい!

春ルンルンだー☆


さて、おとといもなんとも充実した1日でした

まず朝は都内の幼稚園でうきうきミニライブ♪

始まる前に、幼稚園のおともだちに

チーミー来るまで後何日??と首を長くして待っていました!

って内容のお手紙をもらって 涙 寸前、、。

あーもーそんなお正月くらいチーミーをワクワク

待っててくれたなんてさー嬉しいよね 涙


役員のお母さんたちもチーミーが出る前に

一生懸命ボロボロロケットの踊りを踊ってくれたり

衣装や演出までバッチリ!!

先生たちもキラキラでした☆

やっっぱりこういうみんなで作ってる感じ良い 

ジーン♪とくる

幼稚園のお友だちも喜んでくれて、また1つ思い出が増えました。

役員さん先生方、本当にありがとうございました!

みんなーまた遊ぼうね!



さーライブの後は新しいDVDの撮影☆

移動中もワイワイやっていたチーミーたちは本当に元気 笑

おいしいお弁当食べて撮影開始ーー!


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-1

CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-2


DVD情報はまた改めて~♪



そんでもって、日本テレビ系「スッキリ!!」の取材がありました!

内容盛りだくさん!?笑

カメラって緊張しちゃう時もあるけど、TVのクルーの方たち

のお人柄もあって楽しく終了~♪

放送が楽しみ!楽しみ!


3月1日のスッキリ!!でチーミーが紹介されるようです!

是非チェックしてねー!!