保育園ライブー♪ | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

保育園ライブー♪

先日柏の保育園にライブに行ってきましたー♪

あの、ちょー雪が降った日の翌日、、、。

夜からどうなるかソワソワ。

早朝の雪は少し雨が混じってベシャベシャで

道路もちょーーー混み混み、、。


みなさんご心配ご迷惑をおかけしてすみませんでした、、。


でもライブは大成功!!

控え室には壁一面のチーミー塗り絵


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-2

そして、チーミーの肖像画も!!!


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-1

これはテンションあがるーー☆

んでもって、

チーミー登場前に、先生方扮する偽チーミーも登場
(手作りの以上もすごいクオリティー高かった!!ビックリ!)

お友だちによるフレ!フレ!大丈夫!の大合唱では

セット裏で涙が出そうになった。

本当に嬉しかったー 泣


もちろん本番のライブも大盛り上がり!

楽しい楽しいライブになりました☆

忘れられない思い出になるね!

最後にお友だちからプレゼントが♪


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-3

折り紙で作った花束とメダル♪

それにメッセージボードに塗り絵作品集まで!


改めてピンちゃんやチーミーダンサーズ、

そしてチーミースタッフのみんなと

頑張ってきて良かった!!!って思うよ

まだまだ道の途中だけど

これからもドンドンがんばりマックス!


さて~今日は夕飯に頂いたフカヒレスープ♪


実は人生初フカヒレ。 若干の緊張。笑


今日は寒いからみんなも温かい物食べて

ポカポカになってね~♪


ほいじゃまたー☆