幼稚園ライブー♪ | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

幼稚園ライブー♪

先日の幼稚園ライブー♪♪

お友だちも役員さんたちも先生たちも

ちょースーパーパワフルで

みんなでモミクチャになりながら

たのっしいーーライブが出来ましたー☆


準備の時に、何人かのお友だちが

チーミーのマネージャーさんをチーミーと

思ったらしく 笑 

マネージャーさんがチーミーに

「チーミーはいつも子どもたちにこんなに

温かく迎えられてるんだね~♪」と

ライブの時もみんなの大きな「チーミー!」

の声に改めて感動でしたー☆


みんな~また遊ぼうねーー!


ちょっと話が変わって

実は少し前にチーミーのお姉さん夫妻に

第一子の赤ちゃんが産まれました♪


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-1


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-3

ずううううううっと見てても飽きない。

本当に不思議な力。

と同時にいつもお友だちとライブ会場に

遊びに来てくれるパパママたちを思い出して。

パパママたちはやっぱりすごいと思った。

チーミーが少しでもみなさんの力になれたらと

改めて思いました!

それにしても赤ちゃんカワイイ~♪

そうそう!同じかわいいでもコチラはウサビッチ☆

沼津のライブのときにパシャリ♪



CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-2