豆まきジェイムランドミュージックショー! | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

豆まきジェイムランドミュージックショー!

やっほーーーーーい!

今日は夕方東京の方でも雪が降るかも!?

まだまだ寒いからみんなも健康には気をつけてねー☆


さてー♪

昨日25日は今年最初のミュージックショー!!

平日にも関わらず、本当にたくさんのチーミーズが

集結してくれてチョー幸せ♪♪

ピンちゃんもかなりテンション上がってました↑↑ 笑



今回の目玉はなんたって「豆まき!」

ウィリアム&ジェシカのジェイムランドホットナウのコーナーで

大々的に「マ~メマ~メ」を紹介してもらって、

リミックスヴァージョンでみんなでダンス!! 

そして豆まき!! きゃー☆ 笑

会場が急にダンスフロアーに☆☆☆

チーミーやダンサー2人は鬼のお面とサングラスでダンス!!

めっちゃくちゃ盛り上がった~♪♪

コチラの「マ~メマ~メ」は現在配信中なのでゲットしてね!!


そして、最後には「アンコールーレット」が初登場!

ア・ンコーさんによるルーレットで曲目が決まります 笑

今回はフレ!フレ!大丈夫!になりました。

みんなのリクエストがあったら聞いてみたいなー♪

メールやメッセージ、コメントで聞かせて栗!

それから昨日もたくさんお手紙などいただきました~☆

いえーいい♪ 大切に読ませてもらいますね!


さーて、次回は4月25日19時~

六本木モーフ東京で開催します!

時間帯が早くなるので要チェック!

2月3月はまだ未定ですが、こまめにブログやHPのライブ情報

をチェックしてみてください~☆

ほいではまたー♪