宮本笑里さんニューアルバム「for」リリース♪♪♪ | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

宮本笑里さんニューアルバム「for」リリース♪♪♪

じゃじゃぁぁーーん♪



宮本さんのニューアルバム「for」がリリースされました!


思わずフォー♪と喜んでしまいそうな嬉しさ!


チーミーは、このアルバムに収録されている、日本テレビ

「Culture Journal」テーマ曲でもある、「Esperanza」を作曲

させていただきました☆



宮本さんからはお手紙もいただきまして


アルバムからもそんな宮本さんの優しい感じ


がめちゃくちゃ伝わって来るー☆


スタンダードからチーミーの作った曲のように


曲目のバリエーションもフォウフ(とても豊富)ですごい!


チーミーとしては是非家族で楽しんでいただきたいです♪


これからも色んな作品に挑戦してほしいですね!



宮本さん、制作に携わっていただいたみなさん、


素敵な作品になりました!


本当にありがとうございました!




さてー!12日日曜日は福岡ー♪

お近くの方はマリノアシティに遊びに来てください!!