クリスマスツリー点灯! | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

クリスマスツリー点灯!

メリークリスマーッス☆☆


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-1

って気が早い?? 笑



いやいや~もうハロウィンが終わって


町はせっせとクリスマスモード!


昨日はイオンモール盛岡へクリスマスツリーの点灯式に


行ってきやしたー♪


コチラはめちゃくちゃってほどではないけど寒くて


あー冬ーだなー♪って感じ


チーミーは夏生まれでも冬好きなんだ


寒くてもたくさん着ていけばいつか温かくなるし


みんなでヌクヌクするのも楽しい~☆


昨日は点灯式前のうきうきミニライブでフレ!フレ!大丈夫も歌ったよ!


たくさんのお友だちと楽しいライブをすることが出来ました~


ママパパたちも良い笑顔でチーミーも幸せ~



点灯式にはイオンの方、ワオンくん、トナカイさん、それからサンタさんが!

三田さん、、。(笑)いやサンタさんは外国の方からいらっしゃったようで!でも少し日本語で話していました!!

サンタさん勉強家!!(笑)


カウントダウンで店頭ボタンをボーン!

上の風船がババババーン!!

風船からくじ引きの飾りや色んなものがジャジャジャジャーン!!


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-2

でした!!!


かなり!豪華で派手!!すごかったーーーー!


大人の人はメチャクチャ忙しいけど


お友だちのみんなにとっては、これから年末にかけて


楽しいことがいっぱいまってるね!!


また盛岡に来たいな~☆☆