うきうきスペシャル!レポ! | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

うきうきスペシャル!レポ!

昨日はとっても素敵なライブが出来ました!

おともだちのみんな!ママパパ!そして関係者のみなさん

本当にありがとうございました!

チーミーにとっても思い出の一日になりました☆

雨が降っていたりして天気が心配だったけど

始まる頃には雨も上がりテンション↑↑↑↑↑↑↑↑



さーて、今回のライブ会場は「チーミーのお部屋」☆

おともだちやママパパがチーミーのお部屋に遊びにくる

ということで嬉しかったなー☆

はじめは「あやのおねえさん」と「ふみえおねえさん」のお話とゲーム!

モグパンとベル・ザ・スーパー・エレベーターをやりました

モグパン!みんな頑張ってたね! 

ベルは久しぶりの登場!足し算引き算で盛り上がりました。

そして、チーミーの登場!

「みんなでございさつ」をうたって

「くるくるパニック」ゲームで遊びました。

ママパパたちも、くるくるに挑戦!案外難しいのがこのゲーム 笑

「ノックノックロック」は初登場!みんなでノックすると

ブタさん・タヌキさん、そして、、

ガイコツさんはギターを持って登場

1ステージ目、本気でおどろいて「キャー」ってなった

お友だちを見て、ママパパは大爆笑でしたね 笑

でもガイコツさん、おどろかせちゃったけど良い人なんだよ~♪

「きょうはどこのちチュータロー」では本物のチュータローが登場!

ステージではチーミーと、おともだちとも一緒にコチョコチョの

チューチューダンス!ドカンと盛り上がりました☆

「ヤンヤン海賊マルキー」☆ 密かにチーミーが一番楽しみに

していたのがこの曲!大きなボールの海の中からお宝ボールを

さがして、赤チーム黄色チームで対決!!

結構難しいのにお友だちにみんなはバンバン見つけてたよ!ビックリ!

ボールの海で泳いでいるお友だちもいて楽しかった 笑

「はしれ!ガッタンゴットン」では虹のトンネルが登場!

両側に雲も付いた素敵な虹が2つ!みんなで電車ごっこ!

早くなったり止まったりも面白かったね!

「ボロボロロケット」!!文句なしの大盛り上がり!

ステージ照明がつくと一段と盛り上がります!

ママパパたちも踊って歌ってくれて最高でした☆

「バンザイ!ハッピーバースデー」

10月の誕生日のお友だちをお祝い♪

「カンパイダンス」

お友だちのみんな、ママパパたち、チーミーたち

みーんなでのカンパイダンス!

最後にはたっくさんのクラッカーが出てきて

最後を華やかに飾ってくれました!!

みんなもナイスカンパイジャンプ!

最後はいつものようにみんなでさようならをして

1人ずつ、チーミー・ピンちゃんと記念撮影♪

ステージの上だったから緊張したかな??笑


本当にあっという間のライブでした。

たくさんのキャスト・スタッフさん、

そして、お友だちをはじめとするお客さんが1つに☆

チーミーにとって最高に思い出に残る1日でした。

みんなにとってもそうであったら何よりです♪

それからお友だちのみんなからたくさんのプレゼント☆

また、関係各所のみなさまから素敵なお花もいただきました。

本当にありがとうございました!

まだまだこれからですが、もっともっと楽しいショーを

作って行こうと思いマッス↑

是非コメントやメッセージ、お手紙で感想聞かせてくださいね!


さー次は、大人ライブ♪ジェイムランドミュージックショー!

10月20日「フレ!フレ!大丈夫!」リリース日に

六本木モーフ東京でやります!出演時間は21時半頃から

詳しくはHPにゴーー!

http://www.chi-mey.com/

みんなーー!また遊びにきてね!!