宮本笑里さんの〜〜♪ | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

宮本笑里さんの〜〜♪

シャッ! 登場!

NHK「みんなのうた」で放送中の「フレ!フレ!大丈夫!」の

メッセージ、そしてコメント 本当にありがとうございます!

たくさんの方に届いてるー!って チーミーのパワーになってます!

新しいチーミーズのみなさん!これからもよろしくねー!

さーて、今日は暑くもなく寒くもなく、なんちゅー気持ちよさ♪

そんな中チーミーは制作物を急ピッチでトンチカ作っています!

そう!10月10日のうきうきミニライブスペシャルで使う

いろんなもの~☆

チーミーとスタッフのみなさんと一丸となって手作り!!

楽ちーみーにしててね 笑

ただ、、。9日が雨だと10日に運動会っていうお友だちも

結構いるらしく、、。ちょびっと心配

なんとか天気がもつといいな☆☆



さて、今日もお知らせでーす

宮本笑里さんって知ってる~??

そう!ヴァイオリニストの方で、NEWS ZEROにも出演されています。

この度10月6日から、そう今日から宮本さんがMCを担当される

日本テレビの新番組「Culture Journal」のテーマ曲をチーミーが

作曲させていただきましたー!!☆★(10月6日25:29~スタート)

曲名は「Esperanza」(エスペランサ)、スペイン語で「希望」を意味します。


12月8日に発売される宮本笑里のニューアルバム『for』に収録されて、

着うた®は10月20日(水)より配信予定です。


詳しくは宮本さんのブログなんかを見てみてください~☆


初めて宮本さんにお会いしましたが、容姿も演奏もステキングでした!


レコーディング中、宮本さんのマネージャーさんは


「本人、とってもシャイなんです~。」


と一言。


「僕も人見知りで~。」(本当だよ!笑)


なんて、みんなでシャイトーク 笑


楽曲はとても良い仕上がりになりました~!


制作に携わっていただいたみなさん本当にありがとうございました!


今日は、少しだけ夜更かししてカルチャージャーナル見たいと思います~♪