どうでしょうか〜、、 | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

どうでしょうか〜、、


CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-0913-1

おはぎ






ではありません。 笑




一応「顔」です

そう~ 目の部分は泥団子♪


昨日はBBQに行ってきました~よ~


BBQなんて、もー本当に久しぶり

しかも日曜日っていう、、 なんとうか



チーミーもピンちゃんもジェイムランドには

日曜日はお休み♪っていう感覚がないから

だって、おやすみっちゃ~毎日おやすみ 笑(冗談)


昨日は来ていた何人かのお友達とボールとか

だるまさんがころんだ今どきヴァージョンとか

いろいろして遊びまくった☆

この泥団子は、一緒に遊んだお友達が作ってくれたんだー!


みんなで色々話して、最後にはスティッチになりました~☆



CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-0913-2

チーミー。焼けたぜぃ☆