フレ!フレ! | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

フレ!フレ!

チ→チーミー ピ→ピンちゃん

チ:みんな~!8月だね~☆
  町ではいろんな所で花火大会やってるみたいで、浴衣ガールズをよく見かけるねー

ピ:あースイカ食べたくなて来たッピ 笑


チ:さー今日はビッグニュース!

ピ:チーミーの曲が「NHKみんなのうた」10月11月で流れることに決定したッピ~!!

2人:ひゃっほーい☆ 

チ:気になる曲ですが、新曲だよん♪
  題名は「フレ!フレ!大丈夫!」
  変わった題名でしょ イヒヒヒ 笑
  レコーディングは7月末に終わっていて、あともう少しで完成~☆☆☆

ピ:シンプルで優しい曲だッピね。

チ:ほわっと背中を押してくれるフレフレチューンだよ
  シングルでのリリースも予定しているからね!
  みんなのうたでは映像もつくから、個人的にはそれもめちゃくちゃ楽ちみ
  もっともっと詳しく書きたいけど、また時期を見て少しずつお伝えすることにするよ~♪

ピ:そうだッピね☆


チ:また楽ちーみーにしててね!
  今日もノリノリでいてみよー♪

ピ:ッピー♪



つづく

CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba-2010_8_1