不可思議堂、再開のお知らせです。

前回記事に書かせていただきました通りの事情にて、誠に勝手ながら臨時休業となっておりました当不可思議堂ですが、本日4月3日より占いを再開させていただきます。

また現在騒ぎとなっている件の王冠の名を持つウイルスもあるため、当分の間は遠隔占いのみの承りとなります。
何卒ご了承くださいませ。

占い再開につきまして、ご報告させていただきます。

我が不可思議堂店長セザンヌ先生が、慢性的な腎臓疾患の闘病の末、四月一日、カミマヤァへと昇進なされました。
つい写真に撮るほどに可愛らしいお姿で、私の踵を抱いたまま、明け方に穏やかな眠りにつかれました。

そのため、我が不可思議堂の店長の位も上がり、栄誉代表・兼・不可思議堂防御指揮官カミマヤァになっていただくこととなりました。
ある種のブラック企業まではいかないグレイ企業のため、これからも引き続きセザンヌ先生のご手腕の発揮に祈念させていただくことになります。
激務の緩和はされるよう我々も力を尽くす所存ですので、何卒ご了承くださいませ、先生。

また、店長の昇進に伴い、私、母、なるぽんさんも役職が繰り上げられることとなります。
しかし現段階、セザンヌ先生も急のことであったため引継ぎもなく、更に店長の責務を全うできうる人材が当不可思議堂に現在見当たらないという重大な問題が発生しております。
そのため、適当な人事異動が決まり次第、さりげなく敬称が変わってゆくことでご報告する予定です。
しかしながら、なるぽんさんには癒し担当を、母上様にはサポートを引き続きお願いすることにはなります。
兼任の役職につきましては、現在相談中となります。

私個人としては、なるぽんさんか母上様に修行していただき、ぜひ店長に相応しい人材になっていただくことを望んでおりますが、なかなか険しい道程となりそうです。

ご依頼人の皆様、また出入りしてくださる様々な方々の心あるお声かけに感謝いたします。

これからも不可思議堂をよろしくお願いいたします。


追伸・引き続き、セザンヌ先生もどうか宜しく頼むよ。君がいないと困る。あの二人じゃどうにも心許ないからね(笑)


不可思議堂 ちぃ