近藤真彦不倫…ってニュース、全然驚かないのは私だけ?5年は悪質だし奥さんも子供さんも可哀想だけど、私個人としては、中森明菜にやった事の方が最低だし人として許せないレベルだと思う。
金屏風事件?この令和の時代にあれやったら芸能界抹殺されるよね。
当時は子供だったからあんまりよく理解出来てなかったけど。
あれってきっと明菜ちゃんは婚約会見かなんかだと思って憔悴しきった心と体を何とか奮い立たせてあの場に来たんじゃないのかな…。って今となったら想像出来る。じゃなかったらおめでたい席でも何でもないのにあのセットは不自然過ぎる。あれ当時は何かおかしくない?って誰も思わなかったのかな…?
いざ行ってみたら待っていたのは自殺未遂して世間を騒がせた事への自分の謝罪会見。
恋人で、傍で守ってくれると信じてたマッチは少し離れて座ってすっかり他人事。友人として…って最後はむりやり握手させられ事実上の交際終了宣言されて。そりゃ心も壊れるよ。
あんなに歌が上手で本当にスターってオーラがあった歌手だったのに。
ゲスいだけじゃなく人一人の人生台無しにしてのうのうと生きてて恥ずかしくないのかな。
ゲスい奴ってそういうの気付かないからそもそもゲスなんだろうけど。
繰り返すんだね~、忘れた頃に。
うちの旦那もまたやるんかな?もう絶対やらないって言うてるし過去の事はうちはもうネタになってるけど、絶対って言葉は信じない。
いまだにたまにチクッとくる時がある。
くそババアと同じ名前を見たり、街中で同じ車種見かけたらナンバー思わずみちゃったり…。
もうすっかり平気なようでそうでもない自分もいたり。もう6年経つのに私もしつこいな。
やり直すって決めたのは私だし、覚悟したから、辛い不妊治療も耐えて娘達も授かった。可愛い娘達見てたら幸せだし乗り越えて良かったって本当に思うけど傷は傷としてずっと消えない。
あぁ…。自分の話じゃなかったのについグチグチしてしまった、、。
何が書きたかったか解らなくなってしまったけど。
ってことで、マッチはもう追放で良し!
こんな奴は芸能界からも世の中にも必要無し!今ゲスい事してる奴みんなに何か地味に嫌な事が明日起こりますよーに!
お祈りして寝よ。