「宮古島フォトコンテスト2016」で優秀賞を頂きました♪ | yoga&photo design studio Felice♡

yoga&photo design studio Felice♡

5年ぶりに作品展示します。
4人展「季夏の侯、うみのうたと花が咲き。」
2021.08.12-16 yokohama
横浜山手西洋館エリスマン邸

blogにご訪問をありがとうございます♪

先日、宮古島の船の上からスマホ動画をblogに

アップした通り、今年三回目になります。

また宮古島に行って来ました♪

今年の4月に初めて宮古島に行ってお世話になった

ダイビングショップ Fish a go go!

さんが好きになり、また宮古島の地形が

面白くてまた6月に行って撮った写真が

「宮古島フォトコンテスト2016」で

優秀賞を頂き、今回また行って来ました♪

↓が入賞作品、寸評が載っているocean+aのページです♪

受賞作品は以下で見る事が出来ますので

是非宮古島に行かれる予定がある方、

もしくは池袋のマリンダイビングフェアで見て下さい♪

************

2017年12月28日~1月23日

宮古空港ターミナルビルロビー

(沖縄県宮古島市平良字下里1657番地128 )

2017年1月23日~2月10日

宮古島市役所ロビー

(沖縄県宮古島市平良字西里186番地)

2017年4月7日〜9日

マリンダイビングフェア宮古島ブース(一部作品)

(池袋サンシャインシティコンベンションセンターTOKYO文化会館C)

*************

さて今回もFIsh a go go!

さんにお世話になってダイビングして来ましたよ♪

その様子です♪


↓2016年11月25日のFish a go go! さんのblog☆



*11月25日1本目のポイント*

#ロックビューティ


イソギンチャクがとても可愛かったです♪

イソギンチャクの先が青いのが分かるカナ?


*2本目のポイント*

#ドロップオフ1番



ここもイソギンチャクの美しさに

ココロ奪われました♪


そしてお昼ご飯を船の上で頂きます♪



さちこさんが、ぱぱっと作ってくれるご飯は

美味しいです♪

そして関東では知らない宮古島での

食材や調理方法に、なるほど~と思います♪


*3本目のポイント*

#サンゴホール



以外と思うかもしれないけれど

私は割と冒険好きなので

洞窟とか、すごくワクワクします♪

ダイビング中だから

すごい~! おぉぉぉ~!

とか言えないから静かだけどココロの中で

かなりおしゃべりになってます笑


目みたいなひかり。

後から来たダイバーさんのライトです*




3本楽しかった♪

そして夜は、むらいさちさんトークショーです♪


2016年11月26日

今日もダイビングに行きますよ♪


↓11月26日のFish a go go!さんのblog☆



*11月26日1本目*

#魔王の宮殿


笑ホヤ^^


*11月26日2本目*

#通り池



結構長いトンネル、洞窟だった気がします*

底に見える波型砂がきれいでした♪



26日昼♪

さちこさんのお昼ご飯を頂く頃

晴れて来ました♪

そこで撮ったスマホ動画を先日アップしたのです♪


それから、ざっぷ~ん♪

ダイビングも好きだけれど

機材を使わないシュノーケルも好きです♪


*11月26日3本目*

#SIR


ミナミハコフグが可愛くて

撮るのに一生懸命になってしまいました笑

あっちこっち動くので

(当たり前だけど)

可愛いのに撮るには難しい子でした*




Fish a go go!

さんお世話になりました♪

そして翌日*

SUPヨガをする予定だったのですが

天気が良くなかったので

プライベートレッスンを受けて来ました♪

その日の様子は♪


好きなポーズはと聞かれて

色々考えたのですが

三角のポーズしか思いつかなかったです。

猫のポーズとか像のポーズも

少し浮かんだのだけれど笑

Fish a go go! さん

BIG BLUEさん


また宮古島に行きますので

宜しくお願いします♪


今回、「宮古島フォトコンテスト2016」で

宮古島市長に賞状を頂き

那覇から宮古島行きの

往復航空券頂いたのです♡


ありがとうございます*