昨日の夜は、3回くらい目が覚めた。


チクチクチクチク…
下腹部痛。

我慢できるけど……痛い。。


あー、このまま強くなるのかなぁ。
あー、この強い痛みがこれから来るのかぁガーン


とビビりながら、
深呼吸して赤ちゃんに酸素送らないと!
と深く息をしていたら、寝てた(笑)


そのあともチクチクで目が覚めて、
やっぱりこのまま陣痛来るのかなぁ→寝る

という感じで、結局落ち着きましたチュー


ゴニョゴニョっと胎動があると、
「あ、降りてくる準備が始まったのかも!」
てドキドキしたりして。


そろそろなんだなぁー。
赤ちゃんの準備が始まってきたみたいですヒヨコ


とにかく深呼吸!



今朝は痛みもなくいつも通りの体調。
布団干して掃除機かけて、次男と買い物してきましたウインク


疲れたー!
眠いぼけー