毎日ドキドキしてるけど、まだ産まれませんチュー

今朝はお腹にしばらくの間違和感があったけど、ただの便意でした笑い泣き


さて、今日は健診の日。

初めてNSTがありました。

心音は140前後、たまに寝てるけど波形は全く問題ないんだそうグッ

強い張りはみられずキョロキョロ

エコーでは、やっぱりまだ降りてきてないって!

赤ちゃん体重2850g
私の体重+0.3kg

「産まれても良い頃だけど、さすがに今日は陣痛こないやろうね」
とのことでした。

ムムム( ゚ε゚;)

次回は、
陣痛来なければ、予定日過ぎた1週間後(水曜日)に来ることになりました。



月曜日は長男の卒園式。

さて、どうなるかな?

…なんか、出れる気がしてきた(笑)




今週末は母が来てくれます!

姉と姪っ子も一緒に!

コロナの影響で、この時期新幹線に乗るのは心配だからと、姉が送ってくれることに車

みんなに協力してもらって、、、
感謝です星



もうちょっと動かないとダメだなー!!!


土日は家族で少し、公園に行って来ました。

長男はひたすら自転車乗り回し、次男はひするウロウロ歩き回り。

私はグルグルとウォーキングランニング

2500歩くらいで疲れて終了ニヤニヤ

でも、天気良くて気持ち良かった爆笑


夫が休みの日ならできるけど、私1人で次男連れての公園はちょっと自信ないかなタラー

手を繋ぐのも長いことはできない子だし突然走っていくから、守れる自信がない(笑)

それに、外出時に突然陣痛がきたら…とか考えると不安だし。

世の中のお母さんたちはどうしてるんやろー!
私甘えすぎかもガーン