今日は、健診の日。




そっか、あと12日なんだなぁー!

こうみると実感わいてきたチュー



今日のエコーでは、
赤ちゃん2750gでした。
私はついに産前から+10kgになりましたUMAくん


まだ赤ちゃん降りてきてないし、
羊水も余裕だし、
まだ浮いてるし…(?)
とのことで、今週は産まれそうにはないみたい!

なんとなく目安でそういう風に言ってもらえるから、私としては助かる!
実母にこっちに手伝いに来てくれる予定だから、母にも予定を伝えやすいしウインク



先生は「余裕、余裕~」

と、ワケわからんけど言われました(笑)




来週はモニターつけるって。
ここの産院はNSTは39週くらいからみたい。


前の病院はもっと早い段階からしてた気もするけど、病院によって色々違うんだなぁキョロキョロ