夜、こどもと一緒に寝てしまうと、変な時間に目が覚めてしまう毎日チュー

そこでスマホを見てしまうから、なかなか二度寝ができなくなります。

結果、この時間にブログ笑い泣き





こんな時間、主にインスタ見てから過ごすことが多いんやけど、今、抱っこひもについて悩んでいます。

長男も次男もエルゴで過ごした日々。

愛用してたエルゴは、後ろのバックルが壊れてしまい、そのとき次男も1歳過ぎて抱っこしなくなってきてたので、処分しました。

そしてこの度、また妊娠したため、抱っこひもを検討した。
ほぼ悩まずエルゴに決定。
前と同じ種類のがお手頃価格だったので、即決!

ただし、首が座ってからのものなので、それまでは使えない。
昔、インサート買ったけど、なんとも使いづらくて断念したため、今回はインサートはナシ。
今の新しいエルゴは、新生児から使えるものもあるけど、高いので、ケチな私は買わなかった(笑)

次に使う予定があるなら考えるけどさー。  

…ケチ。


首が座るまでは抱っこで乗り切ろうかと思ってたけど…



と、そんなとき!
昨日会った、二人目出産した元同僚が、コニー抱っこひもを使っていて、ちょっとのお出掛けでも使いやすいという話を聞きまして。


もともと、初代エルゴが壊れたときに見つけて悩んでいたことがあったんやけど、結局抱っこすることが減って買わなかった。

でも、コニーは新生児から使えるし、
何より、コンパクト!
洗えるし、見た目もおしゃれ!

産まれたあと、次男の保育園送迎のときに助けてもらえそうな予感キラキラ

まだまだ手がいる次男とのおでかけで、首が座ってない赤ちゃん抱っこしてからのお世話は、やっぱ難しいよなーと。


昨日からコニーばっかり見て、サイズとカラーを悩んでますチュー

試着できないから、サイズ選びが難しい。
色によって、伸びかたが違う。

とレビューがあって。

サイズはもう決めた!
けど、色が決まらない笑い泣き


優柔不断な性格の私。
いつもこんな感じで、時間がかかりますショボーン


欲しいと思ったらずっと気になるので、
しばらくコニーのことばっかり考えそうです笑い泣き