昨日はあんなこと書いたけど、結局は、保育園に提案してもらった日に、卒園式の練習を見せてもらうことになりました!

次男は連れて行きます笑い泣き


園長先生、担任の先生も正装してくれるらしい笑い泣き
卒園証書授与もキラキラ

なんて嬉しいこと!!

有り難すぎる!!!!




4月からは次男もお世話になるので、入園説明もこの日にしていただけるって照れ

ほんとは卒園式の日なんやけど、お父さんよりお母さんのほうが聞いたほうがいいやろってことで、早めにしてくれることに。


ほんと、感謝しかない!

まだ練習始めたばっかで、先生いわくグダグダらしい笑い泣きけど、それはそれで楽しみにしておこグラサン

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、今日は健診の日。

予約いっぱいで予約なしで行ったけど、受付して検尿したらすぐ呼ばれたウインク

予約してる日よりも早い(笑)


赤ちゃん2558g
私の体重+0.5kgもやもや

体重、簡単に増えるなーショボーン
産後恐ろしガーン


羊水は余裕あるらしく、まだ産まれんやろって。
特に変わったこともないから私からの質問もなく、ちゃちゃっと終わったチュー


前回までは助産師さんと話もあったから長かったけど、今日は診察だけだから、40分くらいで全部終わった!

予約なしだから覚悟してたのに拍子抜けびっくり



次はまた来週ヒヨコ
このままだと、予定日あたりになりそうだなキョロキョロ