あけましておめでとうございますカナヘイうさぎ

昨年は、いいねやコメントありがとうございました!

とても励みになりますカナヘイきらきら

 

妊活はじめて1年とちょっと。

昨年は結果は出なかったけど、やってきたことは無駄じゃなかったと信じて。

だって、やっと排卵できる手段がみつかったんだから。

それだけでもすごい進歩ですよね!

これから先、いろいろと壁にぶちあたると思いますが、マイペースにやっていきたいと思います。

今年こそは、妊娠できますようにカナヘイハート

 

 

ヒヨコ鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥ヒヨコ

 

 

妊活ブログ、大分空いてしまいましたが、年末までプラノバールの飲み、1/4に無事生理がきました!

1/4にクリニック予約してたから、生理がこなかったらどうしようとハラハラしていましたが、

その気持ちが届いたのか、来てくれました~カナヘイ花

 

ということで、本日は生理3日目。

今日からフォリスチム注射開始ですとびだすうさぎ2

また、チクチクやっていきます!

 

ずーっとさぼっていた基礎体温も生理開始とともに再開しました。

基礎体温ないと朝楽ちんだったなぁてへぺろ

 

 

生理待ちだったので年末年始はなーんにも気にせずお酒飲めて、最高でしたカナヘイきらきら

久しぶりに地元の友達と集まれて、お酒もすすみ、盛り上がりましたつながるうさぎ

 

新年、気持ちを切り替えてがんばります!

 

今年からは仕事量もぐんと増やしたので、婦人科通院が難しくなりますが、なんとか合間をぬっていけたらと思います。

 

妊活を続けるにはのんびり仕事していたほうが通院もしやすいんですが、

私は働く方が性に合っているみたいで、増やしてしまいました・・

うまく通院との日程が合うといいのですが…あんぐりうさぎ

悩んでだした結論なのに、いまだにウジウジしてます(笑)

 

 

そんな仕事のはじまりは、1/3でした!

早速バリバリ働きます!

といっても、今週は1日おきの仕事なので、大してバリバリでもないですねてへぺろうさぎ

 

 

ただ、昨日の仕事はきつかった・・

年末に職員が激減したのと、体調不良の方がいるので多忙です。

休憩もままならず(15分くらいしか取れず笑い泣き)、昼食以外の7時間は立ちっぱなしの動きっぱなしゲロー

久々に忙しい日だったな・・

もちろん残業ですチーン

 

 

なんて、新年早々愚痴をすみませんびっくり

 

とにかく、今日から注射開始!

イロイロ、がんばります!!