昨日からプラノバール飲み始めました!
 
12/31まで飲んで10日間。
ちょうどいいかなカナヘイうさぎ
 
 
最近、基礎体温、サプリをさぼってます。
この時期は、やってもあんまり意味ないかなーなんて思ってしまって。
意味ないことなんてないのでしょうが、結局、1番の理由は面倒だってことですてへぺろうさぎ
もともと几帳面ではないし、だらけた生活なので、こういうところで性格が出てしまいます(笑)
 
薬を飲むことだけは忘れないようにしなきゃ!!
 
 
 
今朝、おもしろい夢を見ました。
 
妊娠した夢でした。
 
受診したら胎嚢があって。
 
「今回は排卵しなかったのでは?」と、先生に尋ねたら、
「排卵していないと思っていたけど、12月のはじめに排卵してたみたい」と説明がありまして。
 
願望そのものの夢で笑えます。笑
 
 
排卵していないということを覚えているなんて、夢の中でも私は現実世界のことは忘れてなかったんだなぁあんぐりピスケ
 
 
そんな夢の話は、来年への期待としたいと思います。
この夢のように、次こそ妊娠できますようにカナヘイハート