ひどい妻でひどい母ですね。





高校ときからずっと好きなアーティストのライブがあります!


ダメ元で応募したら当たった!


20周年のライブ。
東京2days


旦那とこどもと3人で旅行がてら行く予定だったけど、せっかく3人で行ってもゆっくりできそうもないし、大したことできずにただ移動だけになりそうだったので、私1人で行くことになりました。



理解のある旦那に感謝星

かわいい息子に感謝星



出産してこどもとこんなに離れるのは初めて。

今さら少し罪悪感ガーン
自分が悪いのに。


でも、私がいなくて泣いてたみたいだけど、旦那の実家でいとこたちに会えてめちゃめちゃはしゃいでいたと聞いて安心ピンクハート




ごめんね。


1人になりたいって思う日もあったけど、実際なってみると寂しいなぁもやもや



やってみてわかったけど、もう、しない!





でも今回は…楽しませてもらってきます!