昨日からクロミッドを飲み始めました口笛


1日3錠です。


早速今朝、飲み忘れるとこでしたータラー


朝から楽しみにしてた逃げ恥みて、
笑って泣いて。

なにを書いてもネタバレになりそうなので、感想はやめときます注意




男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ


さて、タイトルのコエンザイムQ10ですが、

いつもの検索魔をしていると出てきました。

もともとは
美容効果、アンチエイジング、疲労回復


などの効果があるみたいですが、なんと、妊活にも良いとの内容が!

卵巣の機能に深く関係しているミトコンドリアの働きを助ける栄養素がコエンザイムQ10なんだそうです。


こんなこと聞いたら、気になる。。


実際に効果があるんなら、病院でも勧められるはず、ですよねー。

ネット社会、便利ですが、情報が多すぎて、選択するのが難しいです笑い泣き


でもやっぱり…気になるラブ


美容効果とかアンチエイジングも気になるところだし、
薬局で探してみようかしら。
(みくり風。笑)