今日も行ってきました。

今週初めから予約いっぱいだったので、今日は予約なしの受診。

だけど、予約している日と同じくらいの待ち時間で診察してもらえましたウインク

 

 

さて、診察結果ですが、

卵胞18.5mmまで成長してましたーーー!!!!

今まで、見たことない大きさですえーん

こんなに大きく見えるんだな~と感動!

 

先生にも「理想的です」と言ってもらえました。

 

明日、HCG注射してもらい、排卵促してもらいます。

タイミング指導も初めてしてもらいました。

初めてづくしで感動です。

初めて笑顔で診察室から出られました。

 

 

ついに、、

やっと、、

スタートラインに立てたえーん

 

 

これからが大事なときだし、

これからどうなっていくかはわからない。

また新しい壁にぶちあたるかもしれない。

 

でも、私にとってはやっと望みが見えて、嬉しい日になりました。

 

 

さて、明日は初めてのHCG注射。

痛いかなぁ?

 

でも、痛みなんかへっちゃらですてへぺろ