受診してきました。

待ち時間は1時間くらい。

土曜日にしては結構早い方でしょうか照れ

 

 

さて、いろいろ心配していたことですが、

 

無事、卵胞育ってました!!

初めて大きくなった卵胞見れました~笑い泣き

 

とはいえ、大きさは測られませんでした。

(先生はどのくらいとかも言ってくれず、私も聞けずガーンだめですよね・・笑)

 

 

子宮内膜は6.3mmくらいだったと思います。

 

 

副作用のことも指摘されなかったので大丈夫だったみたいです。

 

 

私、どの病院に行っても、先生に質問するのが苦手で、旦那にいつも呆れられます。

自分の体のことなのに。。

情けないですねチーン

 

 

 

そんなこんなありますが、

卵胞が大きくなってくれていてとても嬉しかったです。

 

このままフォリスチムは50のまま継続ということになりました。

次回は来週末。

仕事だったので、職場に電話して勤務変更してもらいました。

すっごく心苦しいです。

受診日をずらしたいくらいでしたが、先生が土曜日では遅いかもしれないと言われて。

今回せっかく変化がみられたのに、受診のタイミングが合わなかったという悲しい事態は避けたくて・・・。

 

 

不妊治療は、受診回数も多いし、間隔も不定期だから予測もつけづらくて、

ほんと、治療の継続にはたくさんの負担がかかりますね笑い泣き

 

 

まあでも、勤務変更もしてもらえたことだし、

前向きにやっていこうと思います!!

 

 

お会計:8560円也