先週、診察前のブログから放置してしまいました…ガーン


なんとなく忙しかったのと、ここ2週間風邪が完治せず、しんどかったりして。



咳だけだったのが、たまに微熱があったりして、寒気や暑さにヒーヒー言ってました(笑)


2週間してやっと内科へ受診てへぺろ
なので今、待合室ですー!
風邪が早く良くなるといいけどー。
旦那もまだ風邪気味で、結局今周期は、排卵できてたとしても、難しい状況だったと思います滝汗




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さて、昨日は婦人科受診でした。

いつもの先生はお休みなので、違う先生だったけど、いつもの先生よりも柔らかい感じで良かったなぁおねがい
いつもこの先生が良いかも



結果、卵胞は育ってないとのこと。



先生「しぶとい排卵障害なんですねー」
と言われました。


ええ、ええ、実感済みですよーニヤリ



先生「内服の組み合わせは色々されてるけど、効いてないみたいだから、来週まで様子見て変化なかったら、違う方法を試した方が良いと思います。注射組み合わせたり。」



やったー!
やっと次の段階にいける!


と思ったのが一番の感想キラキラ



注射って、みなさんのブログを見させてもらうと痛いと言われてるから、不安はありますが、嬉しいほうが今は勝ってますグッ



来週まで様子見なくて、もうリセットさせてもらっても良かったのになぁ。



て、こんな都合良くはいかないかなてへぺろアセアセ



とにかく、来週また受診して、それから治療方針を詳しく聞いてくることにします星