無事に生理も終わって、薬も飲み終えました。

 

ところが!

葉酸サプリ飲むの忘れてました!

 

かれこれずっと飲んでないなぁ笑い泣き

 

今日からでも遅くないかな?

飲もう。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

気がつけばもうD10

今月はお盆もあるので、病院が休みだったり予約いっぱいだったりで、

D12の8日に受診になりそうです。

 

その後はしばらく病院が空いてなくて行けない・・・。

 

今周期こそ、排卵してくれるかなー?

 

気がつけば、病院受診し始めて9ヶ月間、一度も排卵してない・・・ポーン

全部、薬で生理起こしてもらてます。

 

 

私の体、どうなってんだろ?滝汗

9ヶ月って文字を見ると、自分でもひいちゃいますね(笑)

 

 

 

生活気を付けても、特に変わりないんだったら、

いっそ、なんも考えずに自由に生活してみるのもいいかも?笑

 

それとも、もっと気を付けて生活しないといけないのかな~?

 

 

とはいえ、今は旦那も私も風邪気味なので、まずはそっちを治さないと筋肉