月曜日から、なんとなくだるーくて胃もたれ続いてます。

気持ち悪いけど、ていうか気持ち悪いから食べる、みたいな。


変わったことといえばグリコラン飲み出したことだけど、10日も経ってるし、副作用ではないのかなー?

あー、いまも気持ち悪いショボーン
食べたいような食べたくないような。

さっぱりしたものを食べたいような、こってりしたものを食べたいような。


つわりみたい。
でもそれは100%ないから、やっぱり夏バテかなぁチーン


前からある、体の火照りは前ほどじゃないけど、夜中に暑くて目が覚めます。
夏だから暑いの当たり前だけど(笑)
でも冷房つけてるんだけどなぁーーー。
(温活とはほど遠い生活笑い泣き)


夜も中途覚醒で熟睡感なく、胃もたれもあって食欲ダウンガーン


昨日からプラノバールも飲んでるから、それもあってしんどいんかなー。


薬ってやだなーー。


一旦止めたいけど、それも微妙だしな。
ひとまず、食事してないのでグリコランはやめときます滝汗


早く調子が戻りますように!!