基礎体温↓







一昨日、クロミッド飲みきりましたー!



温経湯は、食前薬なのに食後薬と化してますガーン

薬局で、食前に飲み忘れたら食後にまわしていいですよ~と言ってもらえたのを良いことに、ズルズルと…滝汗



効果が薄れちゃうかなー??




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



もともと、D14あたりで受診するようになってるけど、万が一、早めに排卵ってこともあるかもしれないから、D12の明日にクリニック予約しましたウインク



内診後のあのガッカリはもう味わいたくないな~チュー



卵胞さん、成長がんばってー!