基礎体温↓






5日目にして、やっと体温下がってきたー照れ


明日になればまた上がるかもですがパック






さっそく今日から温経湯とクロミッド開始です!





温経湯は毎食前、クロミッドは毎食後。




朝起きて、お湯を沸かして 温経湯を溶かして飲む…








……まずーーー!!ゲローゲローゲローガーン




おなかペコペコだったのに食欲なくなりましたもやもや



毎回食欲なくなりそう…





まぁ…漢方薬だもんね笑い泣き





1ヶ月続けられるかな(笑)




初日から弱気になりそうですチーン




でもこれも妊娠のため!
頑張らねばグー





あ、でも食欲ダウンはダイエットにいいかも!?キラキラ
(最近体重が増えて、しかも落ちにくくなりました笑い泣き)





妊活&ダイエットがんばるぞーーチュー