週末の受診までは特にすることもなく、楽に過ごしてます。

 

 

私の気持ちは次周期に向かってます!

 

 

どんな薬が処方されるのかなー?

もうクロミッドじゃない薬が良いな。

 

 

次の段階ってどんな感じなんやろ。

少しずつ試していくよりも、確実にいきたいな。

そんなこと先生に言ってもいいんかな~?

 

っていうか、「確実」なんてどこにもないか。

 

ただ、効くかどうかわからない、っていうよりも、

可能性が高い方法で試していってみたい。

 

 

薬の効果が人それぞれなのはわかってるけど、

なんとなく、心のどこかで、病院の治療方針の不信感みたいなものが出てる。

 

自分の体のせいなのに、病院の治療のせいにするなんて、ダメだな~。

 

まだ半年とちょっとだけど、採血も2回だけだし、もっと原因とか探ってもらいたいー!

あんまり説明がない先生だから、こっちからどんどん質問していけばいいのかもやけど、

それもなかなか言いにくくて。

 

 

何が書きたいかわからなくなってきた滝汗

 

 

つまりは、半年間まったく進歩がなかったから、どこか病院への不安がある。

1年は今のところでお世話になってみようかな。

それか、早い段階で違う病院に変わってみるかどうか。

 

 

30代になるといろいろ焦ってしまう。

妊娠、出産もだけど、子育ての体力がもつかどうかもてへぺろ

 

 

 

気持ちばかりが焦ってます笑い泣き