元通り | 恋愛事情(´△`)

恋愛事情(´△`)

恋愛に年齢は関係ない!!と思ってます。。。(´;ω;`)

私が彼に「もう会わない方がいいのかな。」
と口にしてから、彼はお決まりの既読無視。。
いつも、そう。。めんどくさいことは、無視する。。。
送られてくるLINEは、二人でハマってるツムの♡の通知だけ。。。

こんな落ちてるのに、その通知だけというのが悲しくて、、、
何考えてるかわからなくて。。。

私が会わない方がいいのかも。って言った理由は会社の人達に私達が会ってるところを見られたからで、仕事上、わたし達の関係はあってはならないこと。。。そんな状態で、どんな気持ちで私がその気持ちを伝えたかなんて、まるで無視か!!と、悲しいのと腹が立つ気持ちでいっぱいだった。。。

たまらず、仕事中の彼に「なんで何も言ってくれないの?」と、少々ウザ女発言。。

彼からは「あとで電話するよ。」だけの返事。

電話は2時間後ぐらいにかかってきたかな。。
その2時間はすごく長く感じた。。
泣きそうになった。。辛かった。。

彼からの電話が鳴り、
「次は絶対バレないように、ちゃんとしよう。気をつけよう。」って。。
二度と会えないかもしれないと、不安でたまらなかった私の気持ちを温かく嬉しい気持ちでいっぱいにしてくれた一言だった。。

泣きながら、返事をした私に電話越しに優しく笑ってくれた彼。。
まだ会えるのは先になるけど、頑張ろうって思えた。。
あの彼が、別れを引き止めてくれたこと、私にとって凄く幸せだった。。。
ダメだとわかってても止められない彼への気持ち。。罪悪感もあるけど、彼を失いたくない。ずっと一緒にいたい。。
間違ってるのかもしれないけど、、、