2014/06/11 | 恋愛事情(´△`)

恋愛事情(´△`)

恋愛に年齢は関係ない!!と思ってます。。。(´;ω;`)

彼の家に行ってから、ゴム手袋の存在がモヤモヤとひっかかってて。。なんか、毎日モヤモヤしてて、彼に連絡してない日が続いて、
彼からももちろん連絡はなく。。
このまま終わった方が楽なのかな。。
とか、やっぱり遊ばれてるのかな。。
とか、すごく考えてた。
私からしたら、かなりの時間連絡を取らなかった。。。

でも、ふとした時やっぱり連絡したくなって、『電話できる?』って電話した。
そしたら、すぐに電話かかってきて
→(仕事してんのか?お互い(笑))

『どうした??』って。。
『どうもしないけど、かけてみた。』
すぐに彼の笑い声が。。。
なにかの魔法のようにモヤモヤがなくなって、普通の会話ができた。

つい最近私がぶっ損事故を起こしたこと(笑)
(なんのトラブルにもなってません(笑))
そんな他愛もないことを話、でも、
『怪我は??』って、気にかけてくれて、
『大丈夫だよ。車はかなり凹んだけどねぇ。。』と伝えると、勘違いかもしれないけど、ほっとしたような声で
『でも、よかったな。怪我がなくて。。』
って、いつもとは違う声のトーン。。
そんなこと気にしてくれるなんて、嬉しかった。。
車の修理費が少し浮いた話をすると、
『それで、なんかおごれー♡』とテンション高い彼(笑)
私の誕生日ランチが現実になったらねー!!と伝えると、すぐに彼は
『明日なら13時頃でいいなら行けるよ!!』って♡♡
かなり珍しい!!こんなスムーズに計画立てて会えるなんて滅多ない!!凄くビックリしてすごく嬉しかった♡
『じゃー明日な!!』って最後に交わした言葉。
『明日な。』って。。。
素敵な言葉だなぁーって思った。。
明日になれば会える。私たちの関係にちゃんと明日がある。すごく重たくて嬉しい言葉に思えた。考え過ぎかな(笑)