昨日 オンタイムで TV Japan 👀
時間的には 2019年3月31日 19:30 頃

予定より 少し 遅れましたね





ふーん、 と 特別な気持ちもわかず …

エイプリルフールの日に 新元号発表とか
実は なんちゃって だったりして?
と 一緒にテレビ見ていた息子達に言ってみたら

は? あり得ないっしょ  と 冷たいリアクション 

れいわ ねー  と なんとなく 
音を かみしめていたら  ニヤリ

🎶 Layla  



が、脳内に流れてきたよねー

そもそも この曲を知ったのは
はるか昔 プロムのテーマに
クラプトンの 🎶 Wonderful Tonight  が
選ばれて …
そこから 彼の曲を 掘っていった経緯






そうしたら 流石な人 発見!



絶妙!  爆笑爆笑爆笑