… まだ 続いてます …




番組の趣旨として 撮影場所 ネタバレ NG ‼︎

とは 思うけど

PD の インスタから 滲み出てくる

グランドキャニオン感!
キャンピングカー感!

PDにむも ネタばらし大魔王か?



{ABBEB485-FCE5-486C-BBE2-1B833B917BA2}

{CDC3924A-5892-4C4A-809A-2CDA954A5E44}

{1524E11C-278C-48CA-BCC2-A64C019257ED}

{72E30C25-9E00-4A8F-B32B-265E6FBB570F}


そして テクも つぶやき出した ニヤリ






↑この写真  拡大しちゃった。
怪我した?
 

{7541886C-09F4-422E-804F-E1FFD4BE887A}

 びっくり  前からだ …

{9BF016B8-6D3E-4A4E-B6BE-7304C01FED75}





この写真、良く撮れてるね〜 照れ
スタイリストさんが 撮ってくれるの?
← 女性のだよね ? えー




そして ハリウッドからのペリスコ
おかりしました ニコニコ



このツイ見た時は
あ! 私何度か行った所!
テク!おんまに 冷蔵庫マグネットお土産に
買って!ッテ テク宛につぶやいたわ てへぺろ




そして
LAX出発してから …



ツイのプロフィール写真も 変えたね ニヤリ

{00E3513C-95D3-4B11-A3FC-D16A65E235A1}

ここ LALA land で ダンスした場所? か? な?

{E4B3362A-03DD-4481-BBBF-FEB74259A2F4}



あとは
テク発信ではないけど お写真

女の子との サービス写真は
載せないよっムキー

{F45575D2-8A2A-43ED-8420-246ADC1B4ECE}

この おばさま
もしや、テクの旅費バイトのスポンサー?
しかし 大胆すぎる ガーン
おくっぱじゃないから できるんだわよね〜 グラサン


{34DAA626-D4F4-44DA-BE58-68C3B82B4874}


{3E0FF0ED-558E-441D-A4B8-9BD2901C6BB0}

{12FB28CD-0054-4111-B4D5-7274DDD8A4B2}



短期間で 充実の 旅行だったみたいね 💚



{76197ED1-622F-4689-85D7-8452FF8B457C}



そして私は テクが 美国にいる間
空を見上げては にやにや ラブ
同じお天気の空のした
時差のないところに テクがいる おねがい
しかも 私がつい最近旅行してきた所を
テクが 追っ掛けてるぅラブ
← 超ぽじてぃ部


もう 入隊まで
そうすると 除隊までは
絶対に 会えないな ショボーン って思っていたから
まさか アメリカ、
そして 同じカリフォルニア
お隣 ネバダ、アリゾナ あたりを
テクが うろうろしてるなんて照れ
本当 1週間 ふわふわした気持ち ラブ


そして このセルカとペリスコを見て


{0FA9498A-BC88-41C7-A666-05656B67BA25}



ちーままちゃん
初めてのおつかい ハリウッド周辺編を 計画てへぺろ


… まだ 続く びっくり


20170514 2:00 am 投稿