ちょっと前から一緒に
ご近所焼鳥屋へ行きましょう!
とお約束してた
小関裕太似の
スーパー穏やか君
《画像お借りしてます》

焼酎ボトルスタンバイの
こだわり酒場レモンサワースタート
こんな感じ…
スーパー穏やか君も娘と私も
あまり食べないから
こんなに無かったかも🤔??


スーパー穏やか君⤵
こないだ180cm越えの
メンズ2人と呑んだ時

マイボトルに落書きされてたのを
見つけ嬉しそうに
ポージングする穏やか君w


 

 


日替わりメニューから…
焼き茄子を穏やか君と分け分け


クラシック音楽関係のお仕事をしてあり
音楽や映画のお話しから
テレビドラマの事や推しのお話し等
穏やぁ~かなお話しをしながら
穏やぁ~かに呑み散らかしてきました🎶

呑まない娘は
鶏だしラーメンで
〆てらっしゃいましたww






 今日の生存確認弁当

生存確認済OK
鯵フライ
鶏そぼろ玉子焼き
海老煮

小松菜ともやしおかか和え
ポテサラ
きんぴらごぼう



アジフライの聖地

長崎県松浦市

 とは言っても揚げるだけのヤ〜ツ


昨日の残りきんぴらと一緒に

ご飯に乗っけました気づき




海老煮は殻の上から

背わたを取り除いてあり

めくれあがっちまいました汗