昨日…朝から出掛け
お昼には戻ると言ってた娘


お昼近く…
『お友達とランチしてくる』と
連絡がありました


こんな日は
夕飯は入らないパターン多め


 晩 酌

あっさり…

案の定でした
夕飯はパスとの事で

生鮭2切れを食べる羽目に(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)
生鮭クリームマスタードソース

器をミスったうえに
ソースが緩すぎて
ダダ広がりwww
美味しかった そして 多過ぎた


2日目の小松菜和え




お稲荷さん
遅くに食べてました…娘
📛ほ〜くえん最後の運動会

入園📛最初の運動会もたしか

前日お熱さんでしたが…何か??





見学だけでも…と
チョコンとさん


次女とふたり
朝早くから応援に行きましたダッシュ



フォーメーションが決まってる
ダンスは参加して



お調子ついでに
最後のクラス対抗リレーも
参加されましたw




お昼前に終り

みんなでランチへ


お上手拍手ハッ拍手ハッ拍手ハッ
 

ヒレカツと海老フライの…


ちび子さん宅に寄って
ちょっと遊んで
(シャワー🚿してスッキリさん✨)


そしてヘロリンチョで私
帰宅しました




いまだにお腹パンパン



夕飯は要らないヮ