今朝は雨が激しく降ったり
空がちょっと明るくなったり

移り気な空模様の中
出発🚗💨しました

いつもの様にMちゃん'sが
お迎えに来て下さいます

雨雲から逃げるように南下

渋滞に巻き込まれたり

激しい雨に合ったり

お昼をちょっと過ぎた頃
鹿児島入り

まずは鹿児島ラーメン🍜



とんこつラーメンがちょっと苦手な
非県民なアタシw

臭味も無くサッパリ
色々シェアして食べてみたいから
半ラーメンをお願いしました
脂っこくなく…食べた後も重くない

もやしとキャベツが入ってて
美味しかった〜


セットを頼んだMちゃん'Sの
炒飯も少し頂き

餃子もシェア🎶
大満足な鹿児島1食目ハッ


腹ごなしに
ちょっと展望台まで登り

桜島
雲をかぶって隠れてた笑い


早めにチェックインして
ちょっとひと休み😮‍💨


夜はMちゃん'Sと別行動で
御忍び🤫


ちょっと懐かしい方と
お約束してます


それでは…行ってきますバイバイ