昨日は1日
曇りの予報だったのに…

カン🌞カン🌞照り
そんな昨日は整骨院でした💦

家を出る頃は曇ってたから
用心に🌂雨傘を持って
日傘は持たずに行ったら…
🌞日干しに合いました

何とか日陰を🥷忍者の様に
ササっ💨…ササっ💨と
移動しながら帰り着くと
エレベータ点検おばけ
内階段で上りましたダッシュ


 晩 酌

晴れて晴れ風グラスで
ビールを頂きましたw


通院日はお魚の日ww
整骨院近くのスーパーは
綺麗な魚の種類も多いから…
魚好きはついつい魚になっちゃう

綺麗な真鯖が有ったので

サバ味噌煮




がんもどき




焼き茄子出汁浸し

早めに茄子を焼き
お出汁に浸けて針生姜も入れて
冷蔵庫で冷しておきました気づき





蜂蜜レモンとまとに
こちらも冷しておいたヤツ





ごま豆腐
器に装うのも大変なほど
ねっとり・・・美味しい



 朝ごパン

お弁当もお休みなんで
サンドイッチの朝ごはん
アイス珈琲とスイカ🍉

ハムレタスたまごサンド




昨夜ちび子さん
初めて乳歯が抜けましたぁ🎊


初めてはえた歯が抜けました

何事も順番ねw

ますます歯磨き頑張ってね