昨日はMちゃんs'のお迎えで
9時20分🚗ダッシュ出発…いざ



朝の渋滞にも巻き込まれず
初めての開店前に到着


車内で数分待って行列が
スムーズに流れる様になって入店


 平日にも関わらず多いのね😯


早くに着いたから
ゆっくり品定めをしながら
お目当ての品や
お目当てじゃ無い品も少しw
いいお買物が出来ました合格



コストコ帰りにはいつも
探しておいた美味しいランチを
頂いて帰るけど…

今回はそれに加えちょっと寄り道


まさに寄り道そのままw

気になってたパン屋さんへ

食べログ



インスタグラム


お昼もちょっと回り
品薄状態でしたが
いくつか美味しそう〜なパンを
お持ち帰り


そしてもう1軒
こないだの地元飲み会で
教えてもらったパン屋さん

食べログ



インスタグラム



こちらは老舗パン屋さん
新しいスタイルのお洒落なお店で
職人さんスタッフも多く
パンも次々に焼きあがり
追加されてくるので
またいくつかお持ち帰り




そしてメインイベントとも言えるw
ランチ🎶

ハンバーグランチ
ご飯…スープはセルフで
お代わり自由



6種類のお味から選べます

私はジャポネハンバーグ
Mちゃんはデミグラスハンバーグ

インスタグラム


過去イチって言う位に
柔らかなハンバーグでした💯

食後にはセルフですが
バリスタで珈琲も頂いて

こちらは
また伺いたいでリスト入り📎

ごちそうさまでした気づき



戦利品達
後方のバッグにも
調味料やなにやら入ってますw




コストコ戦利品で

 晩 酌




ラザニア

2つ入ったこちら
1つの半分を娘と頂きました



ホタテ
カルパッチョ風に食べたかけど
お疲れちゃんなんで
山葵醤油でそのままw




蜂蜜レモンとまと




ガーリックトースト
《1954FUKUOKA》
バターたっぷりだった様です
娘曰く…過去イチジュヮジュヮ



 今日のミニ弁当

納豆巻き弁当
昨日のお疲れが
お弁当作りの足を引っ張られた

きっと梅雨☂とは思えない暑さ
カンカン照り🌞でしたから…
と言う事にしておこう!ヨシ

納豆巻きは芯的な中身が無いから
巻き辛いおばけ
フニャフニャ巻き


そして地味
隙間産業達に頑張って頂きました🪷




今日は長女から頼まれた
コストコお買物を
お届けに行って来ますダッシュ





今日は雨みたいだ…(⁠ب⁠_⁠ب⁠)チッ