飛び石通院の昨日は
帰宅したら13時も回ってました



帰り道コンビニで
ミニ冷やし中華
夕飯に支障がない量ね



娘は昨日かかりつけ医の検診日


夕方の予約だからお外ごはん

 イタリアンダイニング

とっととビール呑んで焼酎
ずいぶん娘は🇮🇹行ってないからと
リクエストを頂きましてね



娘を待つ間

鶏ささみ磯辺天

ちょっとイタリアン離れかw
イタリアンカラーで…



娘が来まして…日替りメニューから

ラムチョップ

大好物のヤーツw
『今日は🇮🇹◯🇮🇹◯にして良かったぁ~』
って喜んでました





ソフトシュリンプ香草焼




海老のトマトソースパスタ

ってどんだけ海老好きなんww



そして…お話好きの娘
呑んでも無いのによく喋る
カウンターで木のハイチェアーは
腰に響くのよねぇ〜ピリピリ
《画像お借りしました》
娘に…『帰るよ』って促し
やっと帰宅しましたよ汗





 今日の娘ミニ弁当

オムライス弁当

週末からまた(←)4連休の娘

何故か今日からと勘違いして
目覚めた今朝


暫くボヤボヤ〰として…
キッチンのカレンダー📆見たら
今日はお弁当やんハッ


で時間は有ったけどプランはなし

冷ごはんをケチャップライスにして
オムライス
アスパラベーコン巻き
赤いウインナー
ブロッコリーの下には
隠しツナマヨ
海苔✿散らかしたら
気持ち悪くなっちゃったヮ絶望