昨日は
朝…早めのお迎えに来て頂き
出発🚗💨

途中 気になるお店や
前回店休日で振られたお店…
美味しいお豆腐屋さん等に
立ち寄り
目的の長崎県東彼杵へ
お天気最高☀️
陽射しは強めだけど
風が気持ち良い

腰痛で約1ヶ月隠ってたから
リビングのクッションを持ってw
介護士役の娘同伴で
Mちゃん'Sに
ご一緒させて頂きました


毎年お伺いしてる茶市

総長の御実家の家業

茶市に出店され
お手伝いに行かれるから
冷やかしに…w

色んな規制も解除され
凄い人出でした。
昔看板娘…今じゃ岩盤娘の総長の
お顔をチラ見して


道の駅を冷やかして

佐賀へ🚗💨💨💨


お昼を回った頃に
目的地到着でランチ
《画像お借りしました》

毎回お店など提案させて頂いたら
Mちゃん'Sが
スケジュールを立てて下さいます
ホント有難い

ダブルとトリプルのメニューだけ

娘とトリプルを1つお願いして
分けましたw
チーム少食にはちょうど良い👍🏻


中は生状態
丸のままじゃちょっとムリなんで
🥢割って焼きましたぁ


そしてトリプルを娘と分けた理由は

これ


Mちゃん'Sは珈琲と共に
分けっこで仲良く


私と娘はいっちょまえに1つずつw

まぁ私には似合わない画像だけど
季節限定の
桃となんとやらパンケーキ??
カッサータ大好き💕

グレープフルーツもサンドしてあり
カスタードクリームがメチャ旨ハッ

大満足で食べ終ったころは14時



当然 夕飯は入る訳もなく
これだけyo


久しぶりにお陽さまを浴びたから
ビールが飛んでもなく
美味しかったぁ

腰の痛みも悪化せず
ほんの少し疲れは有ったけど
凄く気晴らしになりました